2021年2月22日月曜日

パーソナルトレーニングのメリットとは

パーソナルトレーニングとは、トレーナーがマンツーマンでトレーニングを指導してくれるサービスのことです。


パーソナルトレーニングはこんな方におすすめです!

「トレーニングの仕方が分からない」

「トレーニングしていても効果が感じられない」

「すぐにリバウンドしてしまう」

運動初心者の方、過去にダイエットで苦い経験をした方、ボディメイクを考えている方など・・





そんなパーソナルトレーニングは、
一人のトレーニングでは得られない多くのメリットがあります。


・自分に合ったトレーニングメニューの作成・管理

大きなメリットのひとつが個別のトレーニングメニューの作成です。パーソナルトレーニングは自分の体力や性別、体型、目標に合った最適なトレーニングメニューを作成し、筋トレに関する正しい知識やスキルを教えてもらいつつ、サポートもしてもらいながらトレーニングを行えるので、効率よく理想の身体を目指せることができます。

また、トレーニングメニュー作成だけでなく、トレーニング時のフォームチェックやサポート、どのくらいの重さでで何回行うのかなど、細かい調整を、トレーニング時の様子や成果を確認しながら管理してくれるため、効果が停滞することなく続けていくことができます。


・怪我をしにくい

トレーニング中に不注意で器具を体にぶつけてしまったり、落としてしまったりすると、大きな怪我につながる可能性があります。また、誤ったフォームでトレーニングを続けると体を痛めてしまうこともあります。

パーソナルトレーニングでは、トレーナーがトレーニング器具の使い方を説明し、常に側でサポートします。万が一のことがあっても補助してもらうこともできますし、怪我のリスクを最小限に抑え、安心してトレーニングに励むことができます。


・モチベーションが継続する

トレーナーと二人三脚で目標に励めるので、一人でトレーニングするよりも失敗・挫折する可能性が低く、確実に理想の身体に近づくことができます。




運動初心者の方にもおすすめです

・運動初心者の方には器具を正しく使えていない・・

・トレーニングフォームが誤っている・・

・目的の部位が鍛えられているか不安・・


パーソナルトレーニングであれば、トレーナーが正しいトレーニング方法を指導するのはもちろん、姿勢やフォームが崩れた際にはその場ですぐに正してくれるので効率よくトレーニングを行えます

もちろん!トレーニング上級者にも、効果を高める目的でパーソナルトレーニングを受けている方は大勢おり、フィットドラゴン堺中環店でもご満足いただいております!


パーソナルトレーニングのサービスを活用して頂き、効率よく理想のカラダ作りを行いましょう!


----------------------------------------------------------------------

今なら、超お得な1回2,500円!のパーソナル8回券を販売!
パーソナルトレーニング8回 ¥20,000(税抜)!
詳細は店頭にて!

『入会キャンペーン実施中!』
新規入会金・登録料0円!在籍期間の縛りなし!

24時間フィットネスジム
フィットドラゴン堺中環店

〒591-8024 大阪府堺市北区黒土町2258-5
072-267-4567

24時間営業・年中無休
スタッフタイム:平日10:00~22:00 土日祝10:00~18:00

大阪中央環状線沿い、黒土南交差点角。駐車場250台完備
新金岡駅・百舌鳥八幡駅・三国ケ丘駅・中百舌鳥駅・なかもず駅 車5分内圏

#ジム #フィットネス #24時間ジム #フィットネスジム
#トレーニング #パーソナルトレーニング #筋トレ
#ダイエット #美尻 #桃尻 #ジム女子 #やせる
#中百舌鳥 #なかもず #堺市 #百舌鳥八幡 #新金岡 #三国ケ丘

0 件のコメント:

コメントを投稿